クーラー解禁早くない?

こんばんわ 兄です。

 五月も終わり、六月に入ろうとしている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

僕はクーラーを解禁しました。と言っても一週間前からちょいちょいつけてるんですけどね・・・

 まだ早い!という意見もわかります。電気代の無駄だ!という意見もわかります。三日坊主!という意見は黙っていてください。これが僕です。

 クーラーをつける理由は、二つ。

 一つは暑いから。二つ目が重要。網戸にしたくないからです。この理由も簡単。蚊が入るから。母は言います「網戸にすればはいってこないから」と

 入ります。あいつらはよくわかりませんが入ってきます。そしてウトウトしたころに耳元でぷーんぷーん言いやがります。

 腹立たしい!

 以上がクーラー解禁の理由です。

 

 あとクーラーの匂いが、夏を運んできてくれる気がするのも理由ですね。

 かしこ